人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TERZO 3(テルツォ)

錦糸町のイタリアン&洋食の店。
高校時代の友人(+3歳の元気いっぱいのかわいい男の子!)との久々の集合でランチ利用しました。

ランチメニューを見ると、意外な「ドライカレー」の文字。文字が目に留まった流れに従いそのままドライカレーに決定(笑)
TERZO 3(テルツォ)_a0105981_19482820.jpg

オレガノやトマトソースを使っているようで、かなりさっぱりした口当たりのカレー。ボロネーゼに近いかも。みんながチョイスしたパスタもさっぱりしてる、といっていたので、こちらのメニュー全般の傾向なのかもしれません。

こちらのお店、同じく錦糸町の楽天地ビルにあるTomtomと姉妹店だそう。…で、「Tomtomとドライカレー」って、なーんかずっと前に何かで見たか聴いたかしたような…と記憶を辿っていたら、以前銀座の某人気レストランのシェフが、好きなものとしてどこかで挙げていたのを思い出しました。これのことだったのかな。



食べ歩きポータルに登録してみました☆
1クリックで盛り上げていただけると嬉しいです!
よろしくお願いいたします。