人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上海美食 酔仙酒店

ランチタイムに行ってまいりました!
ランチはメニュー数をしぼる店が多いと思いますが、こちらは、メニューが豊富!
店名に「上海」とあったので、焼きそばでも頼もうかなぁなんて思い浮かべていたのですが、
メニューを見ていたら、「山西刀削麺」の文字が!この文字につられて、牛バラ刀削麺に決(笑)
上海美食 酔仙酒店_a0105981_22371294.jpg

山西刀削麺の項目が設けてあるメニューは、貴重!
5、6種の味がいただけるようです。
牛バラ肉がしっかり煮込まれてあり濃い味、それが入ったことを考慮してか、スープはさっぱりめ。一緒に食べて、ちょうど良い。
麺はもちもちとかやわらかな感じではなく、しっかり噛み応えある、締まった麺。麺の量が多い!たまごまで乗っていて、ボリュームたっぷりのひと碗でした!思わぬところで「山西刀削麺」に出合えて嬉しいランチでした♪
周辺のビジネスパーソンが日替わり定食を食べにくる、という利用が多い様子。この定食のボリュームもすごかった!おかずの「標高」が高かった(笑)

東京都千代田区神田神保町2−2−34
三信ビルB1
TEL&FAX (03)3221-0988



食べ歩きポータルに登録してみました☆
1クリックで盛り上げていただけると嬉しいです!
よろしくお願いいたします。