中国東北家郷料理 永利 池袋本店

「永利」とのリクエストを頂戴したのがきっかけで友とごはんに行くことが決まり、久々に池袋本店へ!
この永利、最近下北沢に5店舗目をオープンし、池袋・豊洲以外の街へも進出。
メニューを見たら、以前と内容がずいぶん変わっている。あとで服務員に訊ねたところ、少し前に全店一斉にメニューをリニューアルしたのだそう。メニュー数は少し減少した(とはいっても、前がかなり多かったので不足感は全くない!)けれど、これまで無かった料理が加わっていました。集まった人数が多かったおかげで、いろんな料理をいただけました♪

◎東北大拉皮
板春雨に野菜のせゴマ辛酢ソースかけ
a0105981_2254330.jpg


◎牙签羊肉
ラム肉串揚げ
a0105981_2263264.jpg


◎西红柿鸡蛋
トマトと卵の炒めもの 写真撮り忘れた!

◎椒盐茄条
揚げ茄子の山椒塩かけ
a0105981_229576.jpg


◎毛血旺
牛ハチノス・ハツ元・千枚、野菜等の麻辣味鍋
a0105981_22103913.jpg


◎じゃがいもと青唐辛子の炒め
a0105981_22121495.jpg


◎鍋包肉
豚スライスの酢豚
a0105981_22131975.jpg


◎空芯菜の炒め
a0105981_2214922.jpg


◎牛バラ辛味炒飯
a0105981_22143735.jpg


会計時「スタンプカードありますか?」と訊かれてビックリ!できたんですね!
池袋本店&西口店2店舗にて有効のカードで、¥1,000毎にスタンプ1個押印、30個達成で、次回利用時¥1,000分のサービス券として利用できるというもの。有効期間は、カード発行日から1年間。
豊洲店も有効だったら、あっという間に貯められそうだけど(笑)

東京都豊島区池袋1−2−6
ベルメゾン池袋
TEL (03)5951-0557

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
[PR]