永祥生煎館

永利で火鍋を満喫したあと、寄り道(笑)
夜遅くなってくると、焼く頻度も減り丸鉄鍋にぽつりと残ったものしかないかな〜、なんて思っていたら、
「あ、あと5〜6分で焼けますよ〜!」
なんとすばらしいタイミング!
壁に貼られた剪纸(切り絵)についてお喋りしたり(笑)しているうちに、あっという間に焼き上がり、なんともかわいすぎるバオズたちが登場〜♪
a0105981_9212465.jpg

この姿、何度見てもテンション上がる!ワタシのPC内フォトライブラリーにも既に同様の写真が何枚もあるというのに、目にしてしまうとつい嬉しくなりまた撮ってしまいます。頬ずりしたくなるかわいらしさ!(高温のためムリですが;笑)
いつもおいしいここの生煎包、やはり焼きたては、より一層旨いです♪

東京都豊島区西池袋1−29−2
北口前 サンシティホテル西側1階
TEL (03)6914-1566

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
[PR]