人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球のことを考える。…って

このことを考えだすと、いつも渦の中に巻き込まれているかのように、出口を見つけられずにうなってしまいます。
でも、頭の中で解決しようとするより、まず行動してみよう。
そのヒントが集結した場です。
地球のことを考える。…って_a0105981_21483758.jpg

でもいつか、こういうことがイベントとか学問とかではなく、日々の生活で「あたりまえ」のことになったらホンモノなんだろうな。
木々の香りに癒されたり、新鮮野菜の味わいに感激したり、陽にあたりながらめいっぱい「伸び」して深呼吸して元気になれることに感謝しながら、こういうことが「持続可能」な地球になるように。私も、いきなり完璧目指さずに、できることからコツコツやっていこうと思います♪