人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝・1歳!

久しぶりに書きます。
このブログ、昨年3月29日にスタートしてから1年が経ちました。
早かった。あーーっという間でした。
先月から環境が変わって落ち着かない日々に追われ、
書きたいネタは増えているのに、更新できず。。。
今朝は「よ〜し、帰ったら書こっ!」と心に誓ったものの、
そこからというもの、つい先ほどまで、災難続きで…

・職場の廊下の壁で、左肘を激しく打つ
・右手を酷使しすぎた(日々の積み重ね&つい重いものを持ち運んでしまった)
・帰路、ここしばらくコンディションの悪い右膝がまた痛み出した
・調理中、マックスに熱い状態のフライパンを落とした
・(そのため)右手の人差し指&中指&薬指をやけどした
・(同上)おかずはぴょーんとあちこちに飛び散り、全滅
・洗濯ものを室内乾燥にかけようとしたら、物干しハンガーが空中分解して、これまた落下

…こんなわけで、すっかりやる気が萎えてしまった

のですが、3月の更新ゼロだけは脱出しよう、せっかくの誕生月だし!
というわけで、今に至っております。

やけどしたトコロが、ぴりぴりしてます(泣)

祝♪のはずだったのですが…?(笑)

貯めてきた記録は、いっきに進められそうにありませんが、またこつこつアップしていきますね。

咲き始めたところもちらほら見られますね、桜。
近所の桜の蕾もだいぶふっくら。
もうすぐ開花です。楽しみ。
祝・1歳!_a0105981_22213078.jpg