2度目の訪問である今回は、「女子会ゆる〜りおまかせコース」!(※実在しないコースです;笑)
旬を取り入れた秋刀魚の料理や、人気のサバカレー、パクチー料理、骨付きタンドリー類など、豊富なラインナップ♪すっかり完全おまかせでメニューに手をかけることがなかったので、名称なしで写真にて一挙ご紹介!
a0105981_21182630.jpg

a0105981_21192492.jpg

a0105981_21195087.jpg

a0105981_2120950.jpg

a0105981_21202367.jpg

a0105981_21205242.jpg

a0105981_21213962.jpg
a0105981_21211227.jpg

a0105981_2122423.jpg

a0105981_21231025.jpg

カレーは2種。モロヘイヤチキンと、納豆カレー!
a0105981_21262243.jpg

a0105981_21265358.jpg

a0105981_21272323.jpg

お店のHPで語られているとおり、インド料理の枠を超えた、新しく楽しい発想がぎゅぎゅっと詰まったスパイス料理がずらり!楽しい料理・楽しいお喋りで楽しい時間を過ごせました♪
ご参加の皆さん、お店の皆さん、ありがとうございました!

東京都世田谷区経堂3−37−20
TEL (03)3427-1985

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
[PR]
ずーっと行ってみたいなぁと思っていたのですが、2月中期間限定でダルバートが食べられる、ということで念願の初訪問!この情報を知った時すでに2月は残すところあと僅か。ギリギリ間に合った〜。
a0105981_15484241.jpg

右手前のスープをライスにかけて混ぜながらしみ込ませ、他の器の料理と一緒にいただきます。
実はダルバート自体も初めて。いやぁとっても楽しくなる食事ですね〜。似ているようでそれぞれ全然違う。ライスと料理の組み合わせも、それぞれちょっとずつ表情を変えるんですね。おいしかったです。

このときのメニュー。
a0105981_1652467.jpg

わたしはランチタイムに行ってきました。
ダルバートの解説もありました。
a0105981_1662215.jpg


見た目の印象以上にボリュームがあり、おなかいっぱいになったあとは、チャイですっきり。
a0105981_1681144.jpg


ダルバート企画は終了ですが、HP(冒頭音声あり)を拝見すると、インド料理、という枠をこえ、スパイス料理店としていろいろな新しい味に出合う機会を与えてくれそうで、楽しみです。

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
[PR]