人気ブログランキング |

PANAS パナス

以前勤めた会社でお世話になった先輩と、久々に国分寺で再会。ランチタイムに行ってまいりました!駅を出てすぐの道で店員さんがチラシを配布していたので受け取ると、ランチ¥50引きのチケットが付いている!早速利用いたしました。チラシも、表紙に油性ペンで「ディナー10%OFF」と書かれた割引クーポンになっていました。

カレーを3種選択でき、ナン・ライス・タンドリーチキン・シークカバブ・サラダ・ドリンクが付く、というセットにいたしました。ボリュームたっぷり!
a0105981_858192.jpg

カレーは、手前からキーマエッグ・サグチキン・エビ。
いずれも辛さやスパイス香は控えめで、クリーミーでした。ナンにしっかり絡んで最後まで濃厚。エビカレーにはココナッツも使われており、甘さがプラス。ちなみに辛さは、依頼すれば加えられるようです。
ピークを過ぎたかな、という頃を見計らったにもかかわらず、店内は多くの人で賑わっていました。
ランチタイムはメニュー数を少ししぼっているようです。ディナーはさらにいろんな料理を楽しめそう。

東京都国分寺市本町2−12−5
梅の家ビル1F
TEL (042)321-7114

◦=◦=◦=◦=◦=◦=◦=◦

ランチの前に、国分寺にある
国際文化理容美容専門学校
の第一回学園祭に行ってきました!
a0105981_9164247.jpg

ネイルサロン、エステティックサロン、特殊メイク、ドレスに着替えてヘアアレンジをしてもらって撮影する写真館、地元の飲食店が協力したフードコーナー、ネイルアートコンテスト、など、内容充実。ワタシもフェイスエステ(クレンジング→吸引→パックの30分コース)を受けました〜♪

入場受付時に来場したきっかけを用紙に記入するのですが、地域住民がたくさん来ていたようでした。会場内でネイルやエステ、メイクの施術を受けながら楽しそうに談笑したり、施術を終えて利用者が明るい表情に変わる様子を見て、美容のちから・学校と地域の新たなつながりに対する大きな可能性を感じました。



食べ歩きポータルに登録してみました☆
1クリックで盛り上げていただけると嬉しいです!
よろしくお願いいたします。