人気ブログランキング | 話題のタグを見る

永昇坊

久々の中華ランチーーー☆
歩きながら思いがけず見つけた店へ。
オフィスビルの地下、狭い入り口に3軒の飲食店。店舗もさぞ小さいのだろうと思ったら、予想に反し広かった(笑)
メニューをみたら、驚きの¥500日替わり定食が!
2品あり、うち1つがワタシの大好きな家常菜、木須肉(豚肉の木耳&たまご炒め)♪
ということで即決。
永昇坊_a0105981_2350296.jpg

具沢山!豚肉は、こま切れでなくスライス、木耳&たまごの他に、人参、たけのこ、ほうれん草も!
やさしい塩加減で、ごはんがすすむ。
定食は、メインおかずの他に、ごはん&スープ、
永昇坊_a0105981_2353630.jpg

あと煮卵&搾菜&冷菜、←セルフサービス、食べ放題!
永昇坊_a0105981_23543677.jpg

杏仁豆腐&コーヒー(ホット&アイスともに有り)←これもセルフサービス、食べ(飲み)放題!
永昇坊_a0105981_23553258.jpg

この¥500ランチは、充実ですね〜!
メニュー一覧はこのとおり。
永昇坊_a0105981_2358219.jpg


ひるどきにこのエリアに居たときは、ここのランチ、おトクかも♪

東京都中央区八丁堀3−14−2
東八重洲シティービルB1F
TEL&FAX (03)3555-8848