人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小麦と酵母 濱田家

三軒茶屋の定番立ち寄りスポット、濱田家。
お気に入りの、豆ぱんを買いに。
カフェ マメヒコでお茶しているときにそのことを告げたら、woodsさんから「サンライズがおいしいよ!」とウレシイ新情報!
というわけで今回は、豆ぱん・サンライズ・よもぎぱん(名称違ったかな)を購入。
小麦と酵母 濱田家_a0105981_1882218.jpg

サンライズ、とは、メロンパンを指します。上面の甘い生地部分がとっても濃厚でおいしい!
よもぎのパンは、よもぎの香りと味が濃い!中のあんこが甘さ控えめで、パンをしっかり味わえます。

また新しい味をいろいろ挑戦してみたいです♪
近くのエリアに出店しないかなぁ〜。

東京都世田谷区三軒茶屋2−17−11
グレイス三軒茶屋102
TEL&FAX (03)5779-3884

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル