人気ブログランキング | 話題のタグを見る

INDIAN FAST FOOD & SNACKS

今、焼き小籠包店をはじめ、ケバブ、トッポッキなどなど、世界各国の食を気軽に楽しめるショップが集まる、アメ横路面(アメ横センタービル1階付近)!
どこもとっても気になるのですが、焼き小籠包に次いで興味深かった、インド屋台へ行きました!

◎チキンエッグロール
INDIAN FAST FOOD & SNACKS_a0105981_20572415.jpg

生地の素に卵を加えて焼きます。
ちょっと厚めで大きめなクレープ、といった印象。
中には、スパイシーな味付けで炒めたチキンと玉ねぎ、キャベツ。
丸める前に炒めた具材にかけるソースは、甘口。
それらの甘辛ミックスで食欲増進、即完食!

というわけで、もう一品!

◎バタタプーリ Batata Puri
INDIAN FAST FOOD & SNACKS_a0105981_21233185.jpg

じゃがいもと玉ねぎがたっぷり。かけたソースは、チキンエッグロールのときと同じ甘口のものと、もう一種類かけていたような?さくっとした小丸の生地とよく合います。

ひとりで休日なしで昼間〜夜まで通しでがんばっているそう!
INDIAN FAST FOOD & SNACKS_a0105981_2132887.jpg


店頭でさっといただけるのもうれしいですが、店頭の看板に「テイクアウト可」と書いてあるので、ここで買って上野公園でのんびりいただくのもいいかも。

東京都台東区上野4−7−8
アメ横センタービル1F ※ビル内ではなく、アメ横の通りに面したところです。
TEL 090-2917-2420

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル