人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホルモン焼 もんもん

このブログを登録している、食べ歩きポータルブロぐるめ! 食べ歩きポータル内のコミュニティ「大人になれない”おとな”の夜会」の第3回に参加してまいりました♪胃袋サイズは巨人級の大人(!)ですが、気分は高校生くらい(もっと前かな)から変わっていない(つもりなだけ;笑)わたしにぴったりの企画だ!
会場は、北品川のホルモン焼 もんもん。焼肉はすっかりご無沙汰だったのでちょうど食べたいな〜と思っていたところ。そのタイミングもぴったり!
すっかりリラックスモードでたのしくお喋りしながら、レギュラーメニューからも壁のホワイトボードに書かれたおすすめメニューからもいっぱい頼んだなぁ!
ホルモン焼 もんもん_a0105981_16182073.jpg

ホルモン焼 もんもん_a0105981_16184192.jpg

ホルモン焼 もんもん_a0105981_16185737.jpg

ホルモン焼 もんもん_a0105981_16194312.jpg

ホルモン焼 もんもん_a0105981_16201887.jpg

ホルモン焼 もんもん_a0105981_16203716.jpg

ホルモン焼 もんもん_a0105981_16205569.jpg

ホルモン焼 もんもん_a0105981_16211898.jpg

ホルモン焼 もんもん_a0105981_16215282.jpg

ホルモン焼 もんもん_a0105981_16221659.jpg

ホルモン焼 もんもん_a0105981_16223676.jpg

黒豚ウインナー&特上ハラミのW注文をはじめ、気分に任せてあれこれと、会名にふさわしい”おとな”流オーダー(笑)ウインナーの皮の内側でプチプチ音をたてながら肉汁がうねりだすさまにエキサイトしたり!
あと和牛クラシタ(上ロース)やマルチョウ、豚ノドナンコツ、切干キムチ…あれこれ…〆のクッパまで、ほんといっぱい食べた!
ご一緒した、道草王さん華麗叫子さん、ありがとう!

東京都品川区北品川1−24−8
TEL (03)3471-4129

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル