人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薪窯焼きナポリピッツァの店 La Piccola Tavola

わいわい賑わう気軽な雰囲気のなかで、とーっても美味しいものをいただけます!
旅先で入った、地元のみんな愛用の店のような、「街の食卓」。
日本のイタリアンはリストランテが多い気がするので、ありがたい存在。

前菜盛り合わせ
さまざまな素材&味わいが豊富にのった、ボリュームのプレート!
ワインもくいくいっとペースアップ
薪窯焼きナポリピッツァの店 La Piccola Tavola_a0105981_23234213.jpg


ピッツァ マルゲリータ コン ブファラ
久々のブファラ(水牛モッツァレラ)、やっぱりまろやかに溶け合って美味しい!
薪窯焼きナポリピッツァの店 La Piccola Tavola_a0105981_23333567.jpg


ビアンカ フンギ エ ペペローニ
辛みをちょっとアクセントに、素材と生地をしっかり味わう。
上質の証。
薪窯焼きナポリピッツァの店 La Piccola Tavola_a0105981_23345721.jpg


パスタ プッタネスカ
オリーブとケッパーが周りを引き立て、うまーく絡み合っています。
薪窯焼きナポリピッツァの店 La Piccola Tavola_a0105981_23361017.jpg


ピッツァの生地も、さすが認定を受けた「真のナポリピッツァ」!
上にのった具材を引き立てる薄めの仕上がり&しっかりモチモチ食べごたえのある生地に、みんな笑顔。

店舗サイト