人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Shufu Festival 2009 in 椿山荘【セミナー&ブース編】

ブロガーズプレスのあとに、ハッピーセミナーに参加いたしました。

毎日野菜を上手にとって健康生活しよう!
スポーツジャーナリスト中西哲生さんと
木佐彩子さんによる
トークショー&試食
supported by 日本サブウェイ
Happy Shufu Festival 2009 in 椿山荘【セミナー&ブース編】_a0105981_18412945.jpg

ジェスチャーを交えながら、野菜のこと・サブウェイのこと・農業のこと・それらを結びつけ広く伝えるという中西さん自身が抱く役割など、楽しくそして熱いトークであっという間のひとときでした。

トークの後、新作サンド2種の試食をいたしました。
Happy Shufu Festival 2009 in 椿山荘【セミナー&ブース編】_a0105981_18553195.jpg

ジンジャーソースがピリッときいた『ベジバーグ』と、
青森県産豚&ラタトゥイユの『ベジドッグ』

素材の濃厚な味が活かされていて、しっかりした食べごたえがありますが余計な調味がないので後味すっきり。
店頭メニューに加わる日が楽しみです!

セミナー前後は、協賛企業のハッピーブースへ。
Happy Shufu Festival 2009 in 椿山荘【セミナー&ブース編】_a0105981_19344564.jpg

ものすごい混雑!
狙ったブースを目がけてまっしぐら。主婦パワーを思い切り発揮!
各ブースでいろいろサンプルをいただいたり、合間にワインや珈琲で一息ついたり。
巡り巡っていただいたものたちを集めてみたら、こんなにたくさん。
Happy Shufu Festival 2009 in 椿山荘【セミナー&ブース編】_a0105981_19574716.jpg


行った日からひと月以上経ってしまいましたが、今でも会場の熱気を思い出します。
楽しめました〜!